2009年01月06日

映画はやはり映画館でみるものだ

…とはあんまし思わないんですが、あれですよ、レディースデイだとかファーストデイだとか、お安く映画を見れる時くらいは映画館に足をはこぼうかな、と思ったのです。
年末年始にかけてそれなりに観たい映画もあることだし。
矢口監督好きなんで(ベタな展開のものが好きなんです)ハッピーフライトを観に行こうかしら、と上映時間を調べるとどこも軒並み夕方から上映。
…お家に帰れないじゃん。
告白します。
私の地元の映画館では、K-20もハッピーフライトもブリーチも地球が静止する日も私は貝になりたいも生存者ありも…。
今、何だろ、冬休みだからかな、プリキュアとMAJORはやってるなぁ…。
そんなわけで、映画を観たかったらお隣の県に行くのですよ、大概。
で、冬だと山間部の道が凍ってたりするので出来れば日が落ちる前に帰路につきたいのです。
仕方ないので、ハッピーフライトは諦めて、ブリーチとK-20の2本に絞りますよー。
効率の良い時間配分となるだけ大きいスクリーンを狙って、二つの映画館を渡ってみせるぜ!
とりあえず寝坊しなければね!
posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

久々なのに!

久々にブログ書いてますよー。
パソコン変えてから勝手が分からずブログ出来てなかったんですが、愛猫が死んじゃったり(腎不全ですよー猫飼いさん気をつけたげてください)旅行いったりと、色々あるにはあったのです。

新年だし、よしゃ、久々にブログでも、と張り切って一番に手をつけたのは
迷惑スパムっつーかアダルトサイトの書き込み削除だ!コン畜生ー!
なんだ!?1000越えてる広告書き込みって!
あーめんどいー。
posted by シカバネ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後のごはん

今年最後の夕飯はトンカツでした。
ちゃんとあがってました!美味しかった!スゴイよ!
トンカツ如きでなんだ、その騒ぎようは、この貧乏人と罵られそうですが、いやいやいや。
だって、私、揚げ物が作れないんですももー!
油がはねるのが怖くて揚げ物なんかムリムリムリムリ!と叫んでいたのですが、先日恒例の餅丸めにオバ宅にお邪魔した際に、揚げるだけのブタ肉もらっちゃって。
「揚げる枚数少ないから、フライパンに油引いて蓋して揚げるといいよ」
とイトコから助言をもらってしまい…。
揚げ物するくらいの高温の油が入ったフライパンに蓋…ば…バックドラフトは大丈夫なのか!?とビビってしまいましたよ、私。
そんな情けないコト言っちゃったらイトコに鼻で笑われてしまいました。
流石、小学生のときにオヤツにオニオンリングを作ろうとして台所を燃やしたヒトは違うよ…イトコ。
やっぱりアツアツのトンカツは美味しいなぁ。
ゴハンが足りなかったんで、アンコ入り餅をゴハン代わりにしちゃったけど。
美味しいってうれしい。

とりあえず、20センチのフライパンに油を入れて蓋を開け閉めしながら、トンカツ2枚揚げました。
次はメヒカリの揚げ物もやってみよう。
…昔チャレンジして半生のまま食べたんだよな…今度こそ!

posted by シカバネ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

カレンダ

よつばと!の作者あずまきよひこさんのブログを読んでいてよつばと!カレンダーをどうぞ、なんならトイレのカレンダーにでも、みたいな記事が。
お母さんはすぐトイレにカレンダーを置いちゃう。必要なのか?って記事なんですが、むしろワタシはトイレ以外必要ないっつーか。
茶の間にかけてるカレンダーは2ヶ月間くらい捲られないことザラだし。
日めくりなんて飾ったことないけど、まず捲らないね、ワタシ。
(仕事のお休みが日曜祝日関係ないし。
あ、サンデーの発売日で曜日確認してるや。)
トイレは確実に毎朝行くし、確実に見ますよ。
今は年間カレンダー貼ってますが、ワタシが子供の頃は酒屋さんからもらったカレンダーが飾られていました。
あれで十二支とか仏滅だの大安だの友引だのって言葉を憶えたんだわ。
来年のカレンダーで手元にあるのは、会社でもらった卓上カレンダー、と任天堂クラブから送られてきた卓上カレンダー。
自動車屋さんからもらったカレンダー、動物病院でもらった猫かれんだー、保険会社からもらったカレンダー、新聞やさんからもらった年間カレンダー(これをトイレに貼る)。
…結構カレンダーもらったなー…。
保険会社のカレンダーはネズミ好きのヒトにあげるかな…。
posted by シカバネ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

めたぼ

兄が同僚とそば屋で呑んだそうですが。
(この、そば屋で呑む、ってのが判らないのですが、関東ではそば屋ってどんなトコ?)
そろいも揃ってメタボ予備軍。
見た目はみんな立派にメタボなんだけど、辛うじて予備軍!
「ダイエットしなきゃ!」
そして皆、ビリー隊長のもとで汗を流した経験者ばかり(そして全員除隊者)
「ダイエットしなきゃ!」
なのに、みなの前に並んだのは揚げ物ばかり。そば屋なのに!
こいつら痩せる気ねぇー!


朗報な知らせが飛び込んできた
…読んでた雑誌にこんな文章がありまして。
あれだな。救いは、これが小説ではなく、雑誌だったってトコだよな。
(ろうほう・喜ばしい知らせ。よい知らせ。)
わぁ、頭痛が痛ぁい。

posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

郵便局民営化

何がショックだったかってーと。
小為替一枚につき手数料100円。
…これから同人誌通販はどうなるのかしら…振込みになるのかしら…カード払いおっけーのネット通販同人屋さんに頼るしかなくなるのかしら。
「あんまりだ」
と、会社で喋ってたら「小為替って何?」といわれました。
そうですか、一般の方は定額小為替って使わないんですか。
そうでしたか。
posted by シカバネ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

世界のグルメ

机以外の四足なら何でも食べる、というのは中国食文化への例えですが。
え?違うの?
中国に留学してた子が「けっこう保守的です、私の手料理日本食を食べてくれなかったんですよー」とか、言ってました。
むしろ子供の頃から色んな国の料理を食べてる(日本アレンジとしても)日本人の方が、いろいろ食べるかも、とも。
(君の料理の腕が…とは言いませんでした。いや、ちゃんと料理の出来る娘さんです)
えー?私の中の中国のイメージが壊れッちゃうーとか思ってたら。
「四足なら机以外何でも食べるって例えは、中国の南の方ですよ」
…え?
えらくグロイ猿のノーミソ料理のお話を教えてもらいましたが(食べたわけではなく話を聞いたらしい)、「この話には北に住む中国人もひいてました」
わしも無理や、てゆーか、ナマの猿のノーミソって…皿にも出さないって、料理じゃないじゃん、寄生虫いたらどーするのー(脳みそに虫ってつかないんですか?教えて子供相談所)。
「でも味覚的には日本人は(中国)南の方が近いと思います」
味覚が。
…無理!美味しいのかもしんないけど、猿の脳みそナマを食うのは、無理!
posted by シカバネ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏祭り

ガンパレのカップリング表記ではなくてね、オタクのお祭りのね、夏恒例の。
今年はお盆からずれて17日から19日までの三日間だったんですね。
ナンですか、花火大会との兼ね合いですか、そですか。
いえ、私としてはその方が嬉しいとゆーか、お盆からずれてくれた方が参加できそうっつーか。
だって、お盆の親せきン家めぐりはしなきゃダメじゃん、大人として!
昨年は我が家が初盆、今年は従姉妹の家が初盆、親せきに年寄り多いからな。
お盆は空けとかなきゃマジでアレなのよ。
もう何年も参加出来てないよ。
夏コミも大阪も。
マイナージャンルの本なんてコミケぐらいでしか本買えないからなー。行きたいんだけどね。
コミケ参加者年齢高いから、お盆参加は無理!って人多いと思うんだけど、お盆の日程って全国的にはそれぞれでずれてるのかしら。
お盆…。
あれ?米澤さん(米沢さん)が亡くなって今年って初盆だったの?
そーかー…。
今年はスタッフとしての忙しさから解放されてゆっくり会場を見て廻れたのかしら。
がっしょー
posted by シカバネ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

びっくり!

先日8月15日に、宮崎県の民放で、機材の不調からの放送事故でワンピースとドラマが1時間ほど放送されなかったらしいです。
なので、ドラマの方は放送中断した回を再放送、と直ぐにアナウンスされましたが、アニメ・ワンピースに関しては不明でした。
…が、改めて放送できなかったアニメ・ワンピースを放送する、といったアナウンスが出て、え?と地元民の私はビックリですよ。
今まで、こんな放送事故があっても見事に無視していたあの某民放局が!?
ゴッドマーズの時も、新ビックリマンの時も、鬼太郎の時も。
重要な回をすっぱり飛ばして、ファンからの「何で!?」「放送してよ!」の声を丸無視していた、あの、放送局が!
いやぁビックリだよ。
あ、放送事故として結構話題になっちゃったから?
そーいやビックリマンや鬼太郎のときは放送事故じゃなくて、単に話をすっとばしたんだっけ。
ちょっとはオタク文化に優しくなってるのかしら。
相変わらずアニメ番組の放送ラインナップは酷いけど。
幼児向けアニメが大半でーす、アニメが見たい大人はケーブルテレビに加入するほか無いんだよv
いいけどね、アニメはタバコやお酒同様嗜好品なんだね。
posted by シカバネ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ピンチに笑顔!

甲子園
…高校野球を見ていると、出場高校のPRコーナーで主将が「ピンチにスマイル」と書かれた色紙を掲げていました。
チームのスローガンだったかな?
どっかで聞いたなー、とモヤモヤ。
なんか爽やかな、確か野球マンガで聞いたような…。
思いついたのはおお振りでしたが、なんか違う。
おお振りとはカラーが違う。
なんだっけなー、と15分悩みました。
「ピンチにスマイル!勝利をゲット!あお高ー!ファイヤ!ボォン!」
あ、少年サンデーに連載中のあお高だった。
決めゼリフマルっと呟いて思い出しました。スッキリ。
で、あの主将くんはウケを狙って色紙に書いたのか、マジなのか。
気になるわー。
posted by シカバネ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

近況

台風がまたもや九州上陸です。
ちょっとは遠慮しろ、台風。
我が家は雨の降る方向によっては雨漏りするのじゃ。
窓枠から雨が沁み込むのじゃよ。今回、大降りだったよコン畜生。

呑み
夏なので呑み会が多いです。
私は下戸で専ら食べてばかりなので、食べ物の美味しいお店での呑みは嬉しいでふ。
なんでそんな話、と思われるコトでしょうが…単に先日の呑み会で私が注文したコロッケが、他にも食べたいヒトがいるかも知れない、と気を使って二皿頼んだコロッケが。
全て他の人間に食われちゃったコトを思い出したからですよ。
誰が頼んだのかくらい、気にしろー!ぼけー!

食べ物話もひとつ。
宮崎の新しい名物(宮崎ってゆーかー宮崎市ってゆーかー)にくまきおにぎり。
…を、先日出先でお弁当代わりに食べました。
肉が巻いてあるおにぎりは、焼きおにぎりではないのだなぁ、とちょっと残念。
タレが沁み込んだ豚肉で俵結びをクルっと巻いてありその上にレタスが一枚巻かれてます。
タレがこぼれない様にちゃんと紙で包まれているのでお皿が無くてもだいじょぶだいじょぶ。
お外で食べるのにも安心安心。(歩きながら食べるのはダメさ)

もすもすと食べながら、そーいや昔手巻き寿司の具に焼肉とキムチをチョイスして(手巻きなのでレタスは当然入ってる)親子で花見に出かけたコトを思い出しました。
酢飯じゃなかったから、あれもにくまきおにぎりっちゃーそーよね。
今度自分で焼きお握り作って肉焼いて巻いて食べよう。
庭にアホのように生えてる紫蘇も巻いちゃうよ。
冷汁だっておばさん家からもらってきちゃうよ。
…冷汁自分で作れよ、と言われそうですが、あれはな、上手なヒトが作ったものの方がいいって。
うちのお袋が作った冷汁はそんなに「美味い!」てイメージ無かったけど、伯母の作った冷汁貰って食べたら美味かったんだコレが。
作り手で差が出るんだなぁ、ってコトで。
テレビで冷汁食べさせる旅番組とか見ると「あなたが食べてる冷汁は美味しくないかもしれない、でも、その場合はきっと料理人が悪いんだよ」とか心配になりまち。


 

posted by シカバネ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

たいふうーぅ!

テレビを何気につけたら宮崎をPR!な番組があっていて全国区番組でありがとう、と感謝の私は宮崎県民。
民放二つしかない宮崎ですよ。
いいですよ、とりあえずは今日の金曜ロードショーは「魔女の宅急便」やってるから。
宮崎…台風近づいてますよ。
…近づいてんですよ、まだ到着してないんですよ、なのに、なんなの!この大雨!
お仕事してたら「道路が通行止めに!」って叫びが聞こえてきましたよ。
国道が渋滞だってー、という報告の後に国道が交通規制だってー、に変わり、「バスも電車も止まっちゃったって」もう帰れない、という呟きが聞こえたのが午前の9時あたり。
何とか皆帰っていき、昼あたりは多少雨も小雨…いや、大降りなんだけどちょっとマシな土砂降り…になったものの床上浸水の被害とか出てんだろうな。
うぁー…台風直撃するのかしらー怖いなー、我が家は古いので雨の降る方向によっては雨漏りするのよね。
とりあえず雨漏りするところにはビニールシートひいてペットシーツ引いてー濡れたら困るものを避難させてー。
停電とか無いといいなー。
…あ、とりあえずDSを充電しとこう。
数年前の台風の停電のときは(数日に渡ったのよ)DSを充電してなくて退屈しましたよ。
電池も買ってー、それから冷凍庫の中のアイスも食べとかなくては。
そういえば本日宮崎でB’zのライブが有った筈なんだけど、この大雨ではどうなったのかな。
「行くぞ!」と気合入れてた人たちのためにも開催されてるといいんだけど、…ライブ終了後帰ってこれるかー?みんなー。
泊まれる宿は有るかー?
posted by シカバネ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

私に刃物

…なんなんだ、とキズだらけの左手を見つめてしまう。
リスカではありましぇん、指です。
包丁もって麺の入った袋を切ろうとしてスパ、と。中指を。
庭の草を刈っていて鎌で人差し指にサクっと。
不器用なのか?私は、と忘れていた事実を久々に思い出したよ。
手入れの悪い刃物でもやっぱり切れるのだなぁ。かすり傷だけどね。
posted by シカバネ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

すんばらしい!

梅雨で洗濯できません。
雨続きの九州南部(ギリギリ)です。
むし暑いので汗かきます。
あぁ、こんな時、我が家に浴室乾燥機があったなら。
とゆーことで、やってみました、エセ浴室乾燥。
ランドリー乾燥とかって機能もある我が家の除湿機を浴室に持ち込み、カーテンレールを浴室の壁にかけて洗濯物をソレにつるします。
除湿機のスイッチ入れて3時間。
これが効果抜群だよ!いいよ!乾きが早いよ!
タオルフカフカだよ!
うわー…今まで洋室に室内干しして除湿機かけても乾くのにメッサ時間かかってたのがアホのようだ。
やるなぁ…浴室。
posted by シカバネ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

やんなっちゃう

鬱にもなろうさ。
気に入ってる美容院に3ヶ月近くのご無沙汰しているため、行きづらく、いつもとは違う美容室に行きました。
「ベリーショートお願いします」とお願いしました。
もうガッツリ切ってください、ワックスで髪立たせるので、ガッツリ、と注文しましたが。
前髪も眉毛の下、襟足も長め、全体的に…なんとゆーか…ショートカットだけど…ホラ、あれ、男の子の髪型でちょっと長めのカット、ジャニ系とかあのへんがやってそうな。
「(髪の)カラーを明るくすれば、全然イメージ違うんだけど、真っ黒だと重たいからー」とか言われて「短くお願い」の願いは蹴られてしまいましたよ。
他にもいろいろとアドバイスいただきましたが、どれもこれも、…わたしの好みじゃねぇー。
「ボリュームの欲しいところにパーマとかー」
ただでさえ髪の量が多くて削いでんですけど私、大体シャギってるショートカットにパーマってどんな髪型にするのですか、あ、嫌な絵が脳裏に浮かんだ、なんかフェミ系。
…うんざりだ。
せめて前髪だけでも短く!とお願いしているとお隣でカットしてもらっていたお嬢さんと美容師さんの会話が。
「前髪もっとそだてるぞー!」
「前髪を短く切って更にピンであげてるのとかあるでしょー、アレはねぇ」
てなカンジの会話が聞こえてきました。
…そうか、この美容室ではベリーショートってものは認められんのか、お馴染みのお客さんもそういう嗜好か、そうかそうか。
てゆーか、最初に「大竹しのぶさんみたいなベリーショートでお願いしまーす」って言ってたらどうなったんだろうか。
「お客様の顔かたちではあまり似合わないと思うんですよねー」とか言われて結局、今の私の髪型にカットされてた気がする…。
二度と行かねぇー。
あぁ、うんざりだ。
posted by シカバネ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

おからでクッキーでレシピで

先日おからクッキーを作ってからオカラを使ったお菓子を調べてました。
シナモンの入ったクッキーは美味いよな、もっと薄くてカチカチに焼いて八橋っぽくしたい、なんて思いながら調べてたんですが、「おからクッキー」て事だと当然のようにダイエット用、の文字が。
素敵。
素敵なんだけどー、バター使ってたり砂糖80gとか書かれてると…ソレ、ダイエット用じゃねぇだろって言いたくなります。
砂糖使ってバター使って小麦粉使ってとどめに油で揚げておからドーナツとかってなっちゃうと、どこがダイエット、単におからでカサ増してるだけじゃないのか、どーなのどーなの。
美味しくてお腹に溜まるから少量食べて満足、なんてできねぇからダイエットが必要なほどに太っちゃうんじゃねぇですかよ。
(第一おから豆乳クッキーでダイエット成功って本当なのかと訊きたいトコだよ)
おやつじゃなくて食事としてとるのかしらおから豆乳クッキー。
それは辛いわー。お肌パサパサになっちゃうよ。
posted by シカバネ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

おからクッキー

おからクッキーを焼いてみた。
賞味期限(消費期限?)を1年前にブッちぎったホットケーキミックスを食器棚の隅から発掘してしまったので、丁度余っていたおからを使ってクッキーを焼いてみました。
これが結構美味しい。
おからの粒粒がなんかいいアクセントになって美味しいよ、コレ。
ホットケーキミックス使ってるしダイエット用クッキーとは言えないけど美味いからいいのよ、と3枚目を食べたトコで、エグ味が舌に残る…。
このエグさは…賞味期限切れたホットケーキミックスの味…。
以前、賞味期限半年ブッちぎったホットケーキミックスで焼いたホットケーキで味わった覚えがあるぞ。
くそう!次回は真っ当な粉を使って焼くぞ!
posted by シカバネ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

風邪っぴきぴっきーん

風邪をひいてしまいました。
頭痛い鼻詰まる節々が痛い考えが纏まらない。
何で風邪なんかひいたのか原因が分からないー。つらーいぃー。
朝は筋肉痛なのか風邪からくる関節痛なのかも分からず体の痛みに耐えつつ、仕事やると同じところに引っかかってグルグル。

中川しょこたんが愛するアニソンをカバーしたCDを出すとかってワイドショーで流れたPVが。
丁度最も愛してる!とゆーてはるDBの「ロマティックあげるよ」で、あら、EDのブルマと同じポーズだわ。
がんばれがんばれ。

posted by シカバネ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

なぜかはしらねど

パソコンのデータをテレビに映して見ました。
こ…これは…いかにもドット落ちってゆーか…。

S端子は元より解像度が低いといいますが、なんかそゆ問題では無いような。
とゆーか、テレビ出力の設定が1024×  なので実際パソコンでみるより解像度さげてるわけだけど。
DVDに繋いでるんでTVに直接繋ぐよりもマシかと思ったけどこれはなー…。どうしよ。
DVDで見ることが出来るようにWMVを、えーとオーサリングだっけ?してDVDビデオを作るべきかしらー、ってその変換に時間がかかるんだよにゃ。
面倒ー。
色々調べてみるとなんかコンポジットなんちゃらって機能のついてる機械をPCとテレビ(その他)間に経由すると綺麗な画像で見られるとか。
これが1万円弱。
うー、微妙な数字で手が出ないほどの金額では無い。
けど、実験とゆーかダメモトで出せる金額でも無い。少なくとも私には。
もう一回試してみよう…。
で、試してみてもWMV画面がテレビ画面にフィットしてないしー分からんよー!
ギャオー、とやけになってパソコン側を最大画像で再生すると…。
あれ?テレビの画面に綺麗にフィットしてる。
パソコン上では画面の半分くらいの画像なのに、テレビではきっちりとしたサイズで。
ちょっと解像度を下げてみる。(1024× よりはかなり上)
ちゃんと写ってる。
PCの液晶でみるより若干ボケて見えるけど、全然おっけー。
…?分からない。なんかあるんだろうけど、分からない。
でも。
ま、いいか!解決解決。
明日音声出力用のステレオミニプラグ買ってこよー!
無駄な出費が避けられたんで、浮いたお金で京極夏彦の新刊買っちゃえー!イィヤッホー!

 
 
落第忍者忍たま乱太郎最新刊41巻購入ー。
元髪結いの新人忍たま・タカ丸君が活躍してます。中々やるなぁー忍者としての実技はイマイチっぽいけど、他で挽回できるから、いぃんでね?
今回妙にえーこと言ったキリちゃん。
「働くということはたいへんなことさ」
さすが天才アルバイター。
posted by シカバネ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

登竜門

黄河上流にある竜門山の急流、が竜門。
で、その急流を登りきった鯉が竜になるとかって言い伝えがあります。
この竜門の言い伝えから立身出世の糸口とゆーか、関門を登竜門というようになったそうな。
…といったことをザサエさん(あえて間違ってみまいた)で、お父さんが鯉のぼりの歌とともに説明していました。
知らなんだ!
鯉が竜になるくだりは知ってましたが、そうか!登竜門か!
家族ほのぼの休日の夜に見るには最適だ!やるな、ザサエさん。

逆転裁判ミステリー劇場
GW中に日本テレビ系で放送されるそうな。…TVドラマ逆転裁判。
いろんな番組の枠内での放映になるようなので、本格的にドラマ!てゆーよりコントみたいなものなのかしら。
ナルホド一座のーショートコントー、みたいな?
見れる地域の方は是非ごらんになって下さい。私はー…ネットで見られることを祈るかな。

posted by シカバネ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

