2007年12月21日

レツゴWGP

爆走兄弟レッツ&ゴー!WGPのDVD箱が届きました。
わーい。無印も大好きですが、WGPも好きでーすー。
ウキウキとアマゾンの箱を開け、DVD箱の紙の箱を開け。
一番上にはレツゴWGPパーフェクトガイド。
…購入特典?
WGP編の設定資料満載のガイドですよ。わーい。
…持ってンだけどな。
表紙にタイトルが入ってるか入ってないかの違いくらい?
嬉しい…ですよ?ちょっと嬉しさ足りないけど。
あ、内容ちょっと違ってます。良かった。
例の光過敏症対策がどうなってるのかちょいと気になりつつ。
(ところで今、レツゴDVDの分身の術に関していろいろお話してるサイトを訪れたら光過敏症では無くて光過敏性癲癇が正しい、とのコトでした。
光過敏症では光線過敏症、皮膚炎(日焼けとか発疹とか)のことになっちゃうよ、てなコトらしい。
発売元…どこまでも信用を無くすようなマネを…)
いや、アレは無いわ分身の術、と思いますが、まともな修正版が発売されるとも思えないので結局購入しちゃうんです。
だめなファン心理。
テレビ放映時録画しといたビデオを捨ててしまわなくて良かったよ。
でも全話は揃ってないのよガッデム。

気になったのはDVDが収められた箱の微妙なスペース。
この、DVD一枚分のスペースは。
劇場版のためのスペースかな!?
発売予定があるのか!?
まさか購入特典にする予定がぽしゃったその名残なんかじゃ、無いよね!?
あ、劇場版はあまりにも影分身が凄かったんでまともに仕上げて発売するんですか!?
どーなのー…。

posted by シカバネ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

