2007年11月17日

ガンダムだぶるお7話

感想…感想…。
ハロが可愛いなぁ。

いや、毎回あれ?と違和感感じちゃって、ナンだろ。
とりあえずアリーさんは本物の人間の屑なのかどーなのか。
宗教を持って活動してるのか、活動の為に宗教を持ち出してんのか、どっち?
刹那さんはついコックピットから出ちゃいましたが、ヘルメットを外すとこまではいかなかったんですね、ヒヤヒヤ。

スメラギさんの乳が。
もーうっかりポロリとかしちゃってればいいのに。
で、スタッフもマイスターももはや「肉」としか感じないぐらいになってればいいのに。
「スメラギさん、またはみ出してますよ」「さっさとしまってください」
ほら、お風呂上りのおかんが裸で股間にタオルをスパーン!ってするみたいな、あんなカンジくらいに思ってればいいのに。
家族ってかんじ?あら、ほのぼの。

世界主要都市で無差別テロが!
ソレスタルビーイングの武力介入にモノ申すぞ!ってコトらしい。
怒るロックオンとこんなの想定の範囲内だ、と突き放すティエリア。
そんなティエリアに怒るロックオンですが、ここにちょっと違和感。
ロックオンの怒りが何に対してなのか。
ソレスタルビーイングに攻撃しかければいいのに民間人を狙ったコトに関してなのかしら。
ガンダムの武力介入の際に民間人も巻き込まれている事実はどう受け止めてるんだろう、ロックオン。
民間人の財産や命を、奪ってる事実は、無差別テロとどう違うと言うのか。
んー…酔ってまひぇん、酔ってませんよぉー、うげぇー、というコントの酔っ払いのようなあれ?
自覚なし?
自分たちも他から見ればテロと同じだ、と言い切ってしまうティエリアの方がまだ、マシだよなぁ。
マイスタの中ではロックオンが一番好きなんだけど、夢見るテロリストだったらちょっとウザイなぁとか今回思ってしまいました。
「テロが憎くて悪いか!」
そうだねぇ…きっと物語りも進むうちにソレスタルビーイングがテロしてるわけではないってハッキリ判らせてくれるような何かが用意されてるんだよね…。
今はまだナンだかソレスタルさんの存在意義が判らなくって。
大国の軍備拡大に協力してるようにしか見えないんだ…私。
判りやすく大国の軍事基地を狙ってくれればいいのになー、軍事演習を攻撃する位なんだから、戦艦持ってるとか戦闘機持ってるとかって理由で攻撃しかけたっていいじゃないの。
でもそんな単純な手を使わないんだから、何かがあるんだよね?

そして、早めに7話感想あげてる方々のブログ読んで、…あれ?ティエリアの好感度下がっちゃう発言だったの?アレ?
あれ?!ロックオンへの好感度が下がってティエリアへの好感度が上がった私は、すげぇ勘違いしてんの!?
モラリア側の民間への被害ってガンダムと軍の戦いのとばっちりくらって、てコトじゃなかったんだっけ?あれ!?
もう一回7話見直すにも録画してなかったし、来週GYAOで配信されるのを待つしかないかしら。

posted by シカバネ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67178533

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。