2007年10月06日

アニメ地球へまとめて感想

ガンダムの新シリーズ、とりあえず第一話は観ておこう。
…たとえキャラデザがあの人でも。(でも種よりはまだ好きかも)
たとえ、主題歌歌ってんのがあのバンドでも。
…どーしてラルク!?

ガンダム新シリーズ見る前に

アニメ地球へを観ていて、トォニィが大変愛しくなりました。
原作では私にはかなりどーでもいいキャラだったんですが、アニメのトォニィは可愛いなぁ。
キースはより一層むかつき度が高くなってましたが、マツカもより一層アレな…。
フィシスも笑えるくらいに普通の女の子になっていて、なんじゃー!とか叫んでしまいましたが。
(てゆーかーブルーとフィシスでラブ、とかブルー死んだんでフィシスの能力消えました、とか。ソレどーよ)
言いたい事もゴッツありましたが(ブルー!とかな)。
トォニィを愛しく思えたんで、もーいーや!
トォニィたちが因果地平に飛ばなかったのも、嬉しかったしね!
後、最終回でマードックさんがトォニイもセルジュもまとめて「ひよっこ」扱いしたことにも、心震えたよ、コン畜生!
てゆーか、人類側とミュウ側の次世代代表ってカンジがまたいいよね、と嬉しかったのよ。
不要んラブもありましたが、すてきなラブもあったしね!
竹宮キャラのサービスもあったし。(いやーセルジュ出たときゃギャー本気で出るかもしんねぇジルベール、とか恐れ戦いたよ)
オヤエさんにブライトやハリアン(だったっけ?名前)がいなかったことや(若さをたもって82歳)、ニナにダンがいなかったのは、かなり残念だったけどね。

でも、フィシスは長老たちと一緒に死なせてあげた方がよかったなぁ、アニメ版。
普通の女の子だったんだし。
女神度低いし。
で、見てる間忘れてましたが、ジョミィ役の声優さんって女性だったなー、そーいや。
最後までかっちょいいお声でしたぁ。

posted by シカバネ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。