2007年07月29日

バッカーノ!

…のアニメ放送が始まりました。ヒャッハァ!
ありがとうわうわうノンスクランブル放送。(木曜深夜、あれ?金曜?)
感想ー。
画が綺麗だなー。アイザックとミリア大好き!
OPにイブがいるよー、あれ?このアニメは1931鈍行編(特急編)だけどイブの出番があるのかな?
音楽もいいなぁ、サントラ出たら買うかな。
若本規夫さん素敵。キャァロルゥ、の姿がどう見ても幼女…こ…こんなに幼い容姿なのか。
ねたばれヒドくね?!
チェスくんのネタばれはだめだと思います。
原作を知らないヒトは何がナンだか分からない第一話、とゆーか初回にして総集編かよ、だったことと思います。
新たな読者を開拓できるのかーてゆーかせにゃーにゃーにゃー。

本編は来週からなんだよね?
ところでわうわうの公式サイトを見たんですが、キャラクター紹介のページが大変なことに!
ガンドール兄弟のイラストが入れ替わってますよー。
何日くらいでこの間違いに気づくかしら。
posted by シカバネ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。