2007年06月20日

サンデー29号感想ー

新連載!「お坊サンバ」
表紙見た瞬間、「サンデーって新人の層が薄すぎないか…?」とか思った私をゆるして。
コロコロコミックとかあの辺に向いてるんじゃ…。
楽しくなってきたのが「メテオド」。
第1回目の時は「編集ー!もうちょっとデザインに気をつけたれやー!ジャンピュ系の匂いがあからさますぎるわー!」だったのですが、ジワジワ自分色が出てくるのかしら。
ものごっつ都合よさげなせっていに関しては「ファンタジー」ということで。
なんか今週「よつば?」とか思っちゃいましたが、とりあえず26歳のケンカに喜ばせていただきました。
最近サンデーの中身も読み飛ばしちゃうマンガが増えてきたなぁ…。
「レンジマン」今週の風香の髪型可愛いなー。
いや、髪形だけでなく、今週の風香はメッサ可愛いわー。レンジもなんか風香なら理不尽もワガママも「まぁいいか」って思っちゃうんだ、なんてー。
あんまし早めにくっつかれるとつまんないんで、まだまだモジモジしといて下さい。
「WILDLIFE」私は宝生派です。
「お茶にごす」部長さんはヒロインなんだろうか、恋愛対象なんだろうか、そーだったらいいなーと思うけど、まーくんといて安らぎの時間はあるのかしら部長さん。
「ケンイチ」キサラちゃんのネコキック炸裂!それはともかく。
フレイヤ姉さまの回想で、ヴァルキリー隊のコスチューム着たキサラちゃんが違和感すげぇ。
似合わない…といよりも帽子がミスマッチなのだわぁ。
敵のミスを呼び込んだのがウキタに外された「指」だったてーのもまたいいねぇ。
「GOLDEN☆AGE」毎週楽しみです。
近江くんがいつオウンゴールかますのか、と楽しみにしてますが、流石にそれはないか、とゆーか人並みにコースに飛んでいたら…。
敵のエースからボールをもぎとり、漸く唯とトラが始動ー。
「その力をみせるか!かもめ中の最強コンビ!」(スポーツ店のおっちゃん)
…え?唯とトラってコンビなんだっけ…。近江君にパスだすトラのイメージが強く焼きついてたよ、ワシ。
あ、なんか嬉しい。
「うえきの法則プラス」最終回ー。
早足だったなー、あいちゃんとプラスの物語がも少し詳しく描いてほしかったなー。
最終回でちょびっと説明されてもなー、脳内補完しかないじゃん。
「ガッシュ」キャンチョメがおおポカしなきゃいいんだけど、と心配で心配で。
「ハヤテのごとく」朝風さんて誰だっけ。
「結界師」変なチョキとパーになごみました。
昼間の烏森に正統後継者が集まりそーてゆーか来週号でジジババ揃うんですが、おばーさんは普通の着物ですよ!?じーさん!
【関連する記事】
posted by シカバネ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | サンデー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、チホです。うえきすごい早く終わっちゃいましたね。
ありえないけど今度はうえきの法則マイナスとか出て
みんなの学校生活トカそうゆうのでも、いいと思いました
ありえないけど・・・。うえきの法則プラスも無印も好きだったのにな
Posted by チホ at 2007年06月20日 22:20
始めましてーチホさん。
終わりましたねーうえき。
盛り上げなきゃ!なアニメ放映中に休載期間が長かったのが残念です。
うえき学校生活…いいなー、ありえないけどーぅう。
Posted by ブログ人シカバネ at 2007年06月21日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45404586

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。