2007年05月03日

ケメコデラックス

前々から気になっていたマンガを購入しました。
「ケメコデラックス」メディアワークス発行・いさきまさかず著

10年前に結婚を約束した少女のことが忘れられない主人公。
しかし、ある日突然空から女の子・ケメコが落ちてきて、主人公に宣言した。
「今日から私がおまえのヨメだ!」
彼女が現れてから主人公・三平太の周りはおかしなことだらけ、幼馴染のイズミも何だか気になるし…。

…萌えアニメによくある「ある日突然美少女と同居」、かと思いきや、アンタ。
ケメコってのがまぁあれだよ、コミックスの実物見ておくれよ。
なんつーか、体型土偶?
作者のいさきさんは「裏テーマはケメコ萌え」とか前書きで仰ってますが、いや、メインテーマですがな。
実はこのケメコ鋼鉄の花嫁・きぐるみっつーかパワードスーツっつーか、中身は美少女で、三平太が結婚を約束した少女の面影があるのです。
正体はまだ謎ですが、美少女(MM)はケメコ装着時と素の時とでは性格が違っています。
おぉ、スーツアクター。
MMもいじらしい女の子ですが、でもケメコには適わんよ!チミ!

そして二人(ケメコ・MM)共に三平太への呼びかけは「アナタ」。いやん。
いっそMM状態にならなくていいから!ケメコが真実の姿でもいいからさ、萌えじゃないですか!
ケメコの姿で嫉妬してるとことか、黄昏てる姿とか、たまらんよ。
しかし…女の子の乳が…大きいと見事に垂れていて…そらーデカ乳の宿命やけん。
美乳と巨乳は成り立たんのだろうか…整形以外。

posted by シカバネ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

