2007年04月27日

DSブラウザ

もったりしてるとかFLASHが見れないとか、大体PSPだったらネットするのに拡張ソフト不要よ?とか。
評判の悪いDS用ブラウザです。
価格:3800円ネット販売が主で、一部の店頭でも取り扱いされてます。(調べてね)

PSP持ってるしなーお外でネットする人ならともかく、地図検索ぐらいなら携帯で十分だし。
私の地元じゃフリースポットなんて…うふふ…。
お金払って(幕度ナルドさんとか)お外でネットするならネトカフェ行きますよ。
と、思ってたんですが、これ、wi−fiステーションでも繋げられるの?
…あら?wi−fiステーションってDSステーションよね?あら?
それだったら電気やさんやゲーム屋さんに置かれてる?
てゆーか、大型電気量販店やゲーム屋さん探せばいいんだから、フリースポットと違って知らない町でも探しやすくない?
外出中に行きたいお店の情報探すのに探しやすいか?(あくまでスポットが近くにあれば、の話)
…店名だけ分かっていて場所が分からないお店探すのって、携帯だと結構大変だったんで、これあったら便利か?
繋がる範囲って、えーと半径10m位?
あぁーどーしよー物欲高まってきたよー任天堂からオンラインショッピングするよりアマゾンで購入した方が安いよねー。
しかし普段は使わないよな、確実に。
Wiiの天気予報は大変便利なんだが(朝起きてWiiの電源入れてお天気確認して、出勤までFEプレイが毎日の流れ)、だがこれはー…。
どうしよう。悩むわー。
何かパソコンサイト見られる携帯に変えた方が便利っちゃー便利だよなー、多分。重量軽いし。

 

本日の晩御飯
野菜たっぷしのスープカレーと地元のお店のさつま揚げ。
美味いですぞーさつま揚げ。甘いからご飯のおかずにはならないって人もいるかも知んないけど、こちとら甘い味スキのQ州人なのでオケさ!

 
posted by シカバネ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40216759

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

