2007年04月21日

地球へ3話感想ー

第3話感想ー。
リオはー!?
いや、ソレだけでは無いのですが、リオが大変可愛いので、と言いますか、メガネが!
いいねぇ、メガネ。
アタラクシアへと向かったリオとジョミー、しかし、家には既に誰も居らず行く当ても無く町をうろつく二人。
うっかり学校に向かって教師に見つかるジョミー、で追いかけてきたリオとちりりん二人乗り。
ここでリオの生い立ちや何やかやが語られるんですが、いいシーンですよ。
この後ユニヴァーサル(だっけ?)に捕まり、ミュウの船についてこんぴーたーに頭の中を探られ、負荷をかけられ苦しむリオの姿をみてジョミー爆発。
原作と違うジョミーの覚醒です。これはコレで王道ってカンジで面白いなぁ。
とりあえずジョミーは空をかっ飛んで行くわけですが、すいません…壊れた施設の中で倒れてるリオも回収して上げて下さい。
ジョミー救出にソルジャーブルーが向かい…。
…次回までか!ソルジャーの寿命…おぅおぅ。
ソルジャーブルーの記憶や想いをジョミーが受け取るシーンがどんな風に描かれるかが楽しみです。

ジョミーのママの声が島津冴子ちゃんぽくてあれ?と思ったら、声優はゆかなちゃんでした。
あー…声質似てるかな?
冴子ちゃんの高笑いが聞きたいなー…。

posted by シカバネ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39603757

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:地球へ……/section03 : アタラクシア
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 11 / 燃え評価 39 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 22<br>レビュー数 153 件 <br> <br> ソルジャーブルーの許しを得てアタラ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-02 20:13
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

