2007年04月16日

逆裁4終了ー

遊び終えましたー。
面白かったー…かなり納得いかないトコありましたけど。
かりんとう食べながらおさらいしました。さくさくさく
茜ちゃんが理不尽な大人の女性ってカンジで好きー。さくさくさく
これ(かりんとう)一袋でカロリー幾らだっけ。さくさくさく
100gで…きゃーぁあーさくさくさくさくさくさくさくさくさ…

・7年前の人のサイコロック外すのに現在の人から貰った写真使うのって、どーなの、ソレ
・ガリュウ兄の動揺は歯磨きさんよりは見つけやすかったわー良かったー挫折するとこだった。
・ミヌキパパんの性格が何か支離滅裂ってーか、納得できんなー
・てっきりマコトちゃんのおまじない道具は兄の策略で弟が最近送ったものだと思ったよ。消費期限を気にしないのかしら。マコトちゃん。
・ナルホドくんとオドロキくんの馴れ初め(…え?)が知りたいってゆーかソレが知らされてナイトかなり辻褄あわないんですけど、自分で補完しろってことなの?
・ミヌキちゃん、結構黒いよね…そしていつ実パパが死んだことを知ったの?
・アカネちゃんもちょっちスレタけどいいカンジか?
・そーいやマコトちゃんの下絵に関してなんか説明あったっけ、ん?マコトパパが描いたの?下絵は
・オドロキくんの水木しげるな顔がけっこう好き


いや、なんか、何だろうスッキリできなかったわ。
勢いと力技はカプコンお家芸なので多少の投げっぱなしは構わないんだけど、その、ゴリ押しするにももっと迫力がなくちゃ、ごまかされてあげらんないよー。
大笑いしながらごまかされたいのよぅ。
今回全体的にキャラが薄いし。
おばちゃんは!?おばちゃんはいないの!?
続編が出て伏線がいろいろ解されてスッキリ!ってカンジになるのかな。
だったら続編がでるのに期待だ!
本音を言うと、一本一本できちんと完結していて、まとめてみるともっと大きなお話があって、てのが理想だけどさ。
…4話終わったあと、ナルホド君とオドロキ君が初めて出会ってオドロキ君の「見抜き」才能の片鱗をみるお話が追加されるのかしら!てじっと画面見てましたよ…私。
ナルホドくんが弁護士目指すきっかけになった事件が逆転裁判3で取り上げられたみたいに続編で作られるのかな。

次回待ってます!カプコンさんガンバレー!
posted by シカバネ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。