2007年03月31日

ときメモガールズサイド1

私のときめきメモリアルガールズサイド1DS版は半身浴のお供として活躍中です。
いや、それがあんた、コツをすっかり忘れてたもので、パラメータ全然上がらないし、新キャラどころか葉月以外の男の子も登場しませんよ。
1年生の終わりになって漸くまどかちゃんと3原色が登場ですがな。
1周目はちはるちゃんでいぃかー(失礼な)なんてダラダラやってたんですが、何だかミニゲームが難しくなってやしませんか?
バレンタインのチョコが何回やっても髑髏が浮いてるとんでもないチョコになるんですけど。
流石にコレを男の子にプレゼントするわけにはいくまいよ、と自分で食べて体調わるくしちゃうし。
そうこうしているうちにメガネヒゲがデートに誘ってきましたよ。
このメガネヒゲ、正体は主人公の通うはばたき学園の理事長ですよ。
おいおい、加齢臭も漂うような年で、しかも自分の学校の生徒に手を出すなんてねぇ。
しかしステキなお声だ、あ?この声は濃過ぎ…ではなく、小杉十郎太さん?
小杉さんといえば、哲学する柔術家・岬越寺秋雨のCV!(カッ!(開眼))
落とさねば!
タイミングよくMP3プレイヤー代わりのGBMから流れてきた音楽も、疾風アイアンリーガー、しかもトップジョイの歌!(CV小杉十郎太さん)
休日のラフな格好は好みだしな!

 
posted by シカバネ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37378465

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

