2007年01月30日

DSにときめもガールズサイド1st

…が移植ですか。
よーしよーし。
PS2版で遊んでなんかいろいろ合わなくて早々売っちゃったけど(2ndは大変楽しゅうございました)その心意気や良し、ってことで。
おぉ…アマゾンで予約するとドラマCDのおまけ付ですか。
とりあえず、予約しちゃえ、って発売日が金色のコルダ2と同日じゃん。
コルダが地元のゲーム屋さんで購入するとして(アマゾンで注文すると発売日から2日後くらいの到着になるので、すぐ遊びたいゲームはアマゾンでは購入しません)…あ!カプコンから発売の「ケンイチ」も3月15日発売じゃねーですか!
時間足りないわぁ。

携帯機でもっと乙女ゲー増やして欲しいわー。
って、携帯機ではギャルゲーですらあまり無い事を考えると、仕方ないか。
で、DSでドラクエ新作ってニュースにはちょっとがっかり。
どーなの?ボリューム的にどーなの?
私はロープレは苦手なので昨今のFFシリーズの大作感にはそのCD枚数きくだけでうんざりなのですが、ロープレ好きな方にとってはどーなんでしょうか。
携帯機ではどーしたってボリューム不足だとは思われませんか。
映像が酷いだろう、ってのはどうでもいいんですが(ゲームの面白さと映像技術の凄さはイコールじゃないのですよ、おちびちゃん)、ロープレ好きな方ってのは何10時間くらいが丁度いいプレイ時間なのでしょうか?
うちの姉みたいに同じソフトを遊び倒すヒトもいるし。
とりあえず私の最近ハマッタゲームはリズム天国なんですが。