2006年12月16日

wii

…が欲しい。
いえ、遊びたいゲームはファイアーエンブレム(てーごわいシミュレーション♪)なので、発売予定の2月までに手に入ればいいんですけど。
恐ろしいのは、wiiが手に入らないのでPSPのピンクを買いそうになっている自分が怖い。
だって!wiiが!DSライトが!(DS自体は持ってるんだけど)全然店頭に並ばないんだものー!
なんつーか、クリスマス近くて年末近くて、みんなの購買欲も高まっていて、つられて私の購買欲も高まってるんですよ。
何か、とりあえず、PSPでガマンしとくか、とか思っちゃうのよ。
でも、正直、遊ぶソフト無いし。
以前PSP持ってた時も、ソフト一本しか持ってなかったし、別にネットにつなぐことも無かったし、携帯するにも重くてでかいから、音楽・映像プレイヤーとして使うことも無かったし。
…ドット欠けも6箇所あったしね…。
あまり使わないので、姉が幻水のPSPソフトを買った時にあげてしまったわけですが。
映像がキレイだとは思うのですが、その手の携帯プレイヤーとしてはゲームボーイミクロにプレイヤンって組み合わせでかなり重宝してるのよね。
携帯するなら軽くて小さくないと意味ないです。
プレイヤンでは静止映像等は見れないんで自作CGを持ち歩くのならいいかな、でも別に人にイラスト見せないし、猫の写真は携帯にいれてるけど。
そーいった事考えて抑えています。
抑えてるんだけどー、気づくと1GBのメモリースティックを通販しそうになってるわー。
安くなったなー1GBで4000円内。
携帯用でなければあの画面の大きさは手ごろなので、映像入れてジップロックに入れて半身浴のお供用に購入してしまおうか…。
中古のポータブルなら地元のゲーム屋さんで再安15000円(今日確認したら値段上がってたけど、クリスマス前にまた値下げしそうだし)、1GBのメモリが4000円。
悩むわー。
とりあえず今日のところはGBMをジップロックに入れて半身浴のお供にするか。
posted by シカバネ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29760632

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

