2011年07月14日

ハガレン劇場版ミロ星!(キラ!)

出来いいなぁ!てことで。
劇場でハガレン11.5巻をもらってキャホー!特典あるなんて知らなかったから得した機敏ですよー!いや実際得したんだけど更に!てコトで!
面白かったです、色とか絵の雰囲気とか好きです。
EDの朝日になるとことかえぇですなぁ。

ネタばれだけどまぁソコまでではなかろうと隠しもしません、スイマセン。
・アルが手パンで錬金術使ってたんで、どの辺りでの出来事かちょっと混乱。
 帰宅してからハガレン11.5巻を読んで、へーあの辺りかぁと納得。
・アルは劇場版でも女の子にもててるな!ヨシ!
・ところどころで「宮崎アニメかよ!」とひそかにツッコミ。
・エドが賢者の石を強く否定、とゆーか「捨ててしまえ!」な態度をとるのにちょっと違和感。
 そーだったっけ?
 賢者の石を作る工程に関してものごっつい否定は示してたけど、既に出来てしまった賢者の石に関して、「捨てろ」みたい態度だったっけ。
 捨てるってコトは犠牲になってしまった人たちの生命全てを本当に無駄にしてしまう行為に思えるんだが。どーだったかちょっと原作読み直してみよう。
・ホントにコレ等価交換か?と思うほど万能なんですけど…錬金術
 人体練成や死んだ人間生き返らせるとかってコトじゃなければオールおっけーなのか
・スケキヨとエドのバトルシーンかっこいいなぁー演出いいなぁ
・国家間の問題どーなんの、と思いましたが、スケキヨが何とかすんのかな
・無能…やっぱり劇場版でも無能なのか…

劇場の物販で、アルキャップ(アルのメットを模したニット帽)を買おうかどうしようか迷いました。
えぇなぁアレ。

posted by シカバネ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214868175

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

