2011年07月09日

イナgoを妄想してみる

イナイレGO次世代の雷門イレブンでは、いまだお気に入りがいなくてちょっと寂しい気分です。
キャプテンが泣き虫でそれにはちょっとキュンときますが、うーんいろいろと足りない、声優さんがサイガーってのもすごい好きなんだけど。
幼馴染のピンクの髪の蘭丸さんが実は女の子でした!とかってなったら急激に萌え死ぬことでしょうが。
しかし、イナGO、雷門中は「雷門」のままなのに理事長はどーなってしまったのかしら。
夏未さんが後を継いで理事長やってたらフユカイ先生の復活なんてありえないだろうに、夏未さんは今何をしているのか!
大人になってもサッカーに関係するお仕事してるといいのになぁー。
…で、じつは管理サッカーの支配者が夏未さんだったらどうしよう、とか。
いやいや、実は内部から管理サッカーを崩そうとしてフィフスなんちゃらに夏未さんは潜り込んでいて、円堂が雷門の監督として入り込めたのも実は夏未さんの工作だった!とか。
そんなわけで夏未さんが世間から身を隠しているため、夫である円堂さんは単身赴任しているんだよ!とか。
いろいろと妄想してみました。
こんなイナゴだったら楽しいのにな。

公式サイトに旧イナイレジャパンの面々の大人になった姿が公開されていましたが、風丸さん…あまり変わってないなぁ、いや、相変わらずかわいい。
冬ッペは看護士さんやってらっさるようですが、苗字は「久遠」さん、…「え?夏未さんが円堂嫁に確定?」なんて喜べるわけも無く。
どーせ第5弾の円堂嫁発表で「円堂冬花」って正式発表されるんでしょー、とやさぐれてみる。

posted by シカバネ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。