2011年07月02日

3DSアビスきたよー

とりあえずアビス3DS版をらららとプレイ中です。
さぁ!果たしてクリアできるかな!?
なんせPS2版は途中で投げていますから、携帯ゲーム機ならドコにでも持ち歩けるので、私でも出来るんじゃないだろうかと思ったわけですよ。
始めて4時間ですが(そのうち1時間近く道に迷っていた。カイツールってどこだよ)画像きれいです。
2ちゃんねるのアビス板で「画像汚い!」とかって書き込みを見て、えぇー?PS2よりも汚いとかー?と思ってたんですが。
いや、全然綺麗ですよ、むしろPS2版のギザギザが目立たなくてPS2版より美しく見えます。
あれかな。「画像汚い」って怒ってた人はブラウン管テレビでアビスのPS2ゲームプレイした人なのかな、液晶TVでPS2ゲームを遊ぶと大層悲惨な画質になるんだけどブラウン管TVだと綺麗だものね。
アナログ放送終了後もTVゲーム用にブラウン管テレビは手元に残しておくべきですな!あとビデオを見るために!
同じ画質(ん?ドット数?画素数?解像度?流石にPS2と3DSではその辺違うよね?PS2のが解像度は高いのよね?)なら大きな画面より小さな画面で見た方が綺麗に見えるから。
ご家庭の液晶テレビでPS2アビスゲームやるより3DSで3DSアビスやった方が綺麗だと思うんだけど、私の目が腐ってんのかしら。
(結局どんだけ映像が綺麗でもゲーム内容がクズだったらもうどっしょーもないんですけどね。)
いや、滑らかな映像ですよ、ロード時間も短いし。
デモ映像で恐れおののいた音声もとても綺麗です。よかった。
戦闘終了後の掛け合いも綺麗に聞き取れます。
いちいちイヤミを言うPTメンバーに心ささくれだちながらプレイしてますよー。
せめてアニスだけでもPTメンバーっつーか画面から消えてくれんかなぁ、それかアリエッタとトレードしたいー。
posted by シカバネ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。