2011年05月04日

レッツラ仮面らいだー

仮面ライダー観てきました。
そろそろ家族連れも少なかろうて、と思いましたがまぁGWだし。
ほどほどの観客数でした。子供連れてない大人も大勢いましたし。

ツッコミたいトコロは山ほど有りましたが、楽しめました。
以下、ツッコミ。

・孫電王幸太郎が芸人の岩尾に似てないか?と気になってしゃあない。
・てゆーか今後も幸太郎とテディがメインで戦うならモモタロスたちの必要性が無くなるじゃないのよ、正直いやだわ。
・1号2号V3の声が!あぁああ!ご本人様だー!
・あ、キカイダーもご本人と言えばご本人か?関くん。嬉しいだろうなぁ、特撮好きだし。
・ブラック将軍…お…おじいちゃん!ものすごいおじいちゃん!とか失礼な事考えちゃってごめんなさい!
・エキストラの皆さんのノリっぷりが!私も参加したかったー!ライダーコールしてぇえぇ!
・いやもう初めからあのでかい首領が戦えば世界征服は簡単なんじゃないのかしらと。
・てゆーかなんでささきいさおさんが登場したの?わざわざ記念映画に登場するほど仮面ライダーに関わりがあったの?
・Wがちゃんとオリジナルライダーで嬉しいなぁ!大好きだ!仮面ライダーW!
 でも倒れるフィリップを背後から抱えるあきちゃんってのも見たかった!
・なんでブラックとRXが並んで戦っているのかと。
・それ言っちゃうと死んでるはずのライダーが登場しちゃってんだけどって話にもなるんだけどな。いやでも同一人物なのにぃ。
・アマゾンと響鬼さんでテンションあがりきった自分に「あれ?私って仮面ライダーの基本デザイン嫌いなのかしら」と気づいてしまった。いや、嫌いじゃない。スカイライダーは何かちょっと…とは思うけど。村上弘明さんは好きですけど。
・で、パパナオキの希望にそって歴史は元に戻さんのかいな、ラスボスが暴れた後のあの地獄絵図な地球。
・ちゅーかパラレルワールドしたのか?
・一応主題歌ってことになるのかライダーガールズが歌う「レッツゴーライダーキック」のあまりの迫力の無さにビックリだよ!すげぇな!
記念作品といいながらあんまし主題歌には気を使わないのか?気を使ってコレなのか?ところでライダーガールズちゃんはアイドルなの?


気づくとパンフレットとぴあの「仮面ライダー公式写真集」を買っていましたよ、のせられやすい。
2号・佐々木剛さんがパンフレットのインタビューの中で村枝賢一先生の「仮面ライダーSPIRITS」のこと話されてるのがすごい嬉しかったり。
(SPIRITSのアマゾンの可愛さに私毎回うぎゃー!ってなってます)
パンフレット見て「あれ?このライダー登場してたっけ?」てなったりしましたが、だって私そんな熱心なライダーファンじゃないからってコトで、もう一回映画観に行ったときは落ち着いてライダーたちを眺め回したいと思います。

仮面ライダースカルはDVDかブルーレイか、どちらを購入しようかと悩んでます。
ホント、どっちにしよう。
そしてパンフレットで見た「明日のパンツ柄ダッフルバッグ」が欲しい、気もしないでもない。可愛い。
可愛い、とバンダイのネットショップにアクセスしたら「予約」の「在庫なし」になっていた、ガッデム。
てゆーか映司の「明日のパンツ」どれもいいな。

posted by シカバネ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。