2011年03月17日

忍たま劇場版

忍たま劇場版観てきました。
よく動くわ可愛いわ、もう一回観たい、あぁあ、モブで動くキャラ見なきゃ!メインで活躍するキャラも観たいし!
もう二対くらい目があれば!
いきなり入るミュージカル可愛い!
サインせず門の外に出た仙蔵をギラリと目を光らせ取り押さえる小松田が!
砲弾をいけどんアタックして骨折(捻挫か?)した小平太、あり得ねぇ、原作どうだったかしら。
画面の隅々まで見逃せないんだが、中でも宿題してない選抜チームの紹介が気になって仕方ないんだが、三郎の紹介。
比翼、連理の文字が、流れてなかったか?
あれ?私の見間違いかしら、そんな、公式で友情超えてます?
しかしキャスト、三郎役の山崎たくみさんは小松田くん役でキャストが流れたのでした
posted by シカバネ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191139774

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

