2011年02月27日

神のみぞ知るセカイ

少年サンデーで連載中の神のみぞ知るセカイのアニメを漸くみました。
姉からの救援物資HDDで纏め見したのですが、放送時間変更あったりで数話抜けててフギャー!
まぁいいですけど。
大雑把に感想まとめちゃうと。
主題歌かっこいいー!どうしたの、コレ!?
原作の絵がアニメ向きな為か、全然違和感ないなぁ。
カラーが華やかだなぁ。
次回予告も好きだ。ついでにエンドカードが毎回誰かまんが家さんのイラストとかっつーサービスもあれば!(贅沢な!)
「惨めよ!青春と呼ぶには暗すぎるわ!」なネタに大喜びだよ、大好きなんだ、紀ちゃんのあのセリフ。
最終回、すげぇなぁ、古ッいコントローラーに「うん」とかうなずいたり、カセットテープのゲームデータに昔の思い出手繰り寄せたり(つーか神兄さま、そんな時代にはまだ細胞すら誕生してねぇだろう)。
てゆーか下野紘の歌に!いや、桂馬の歌声に!あぁあぁあニコ動!ニコ動でだれかあの桂馬の歌声をアップされてる方はおられぬか!?(あ、いらっしゃったやありがたやありがたや、いや、自分でMP3とかPSP用動画とか切りとればいいんだろうけどさ)
大笑いしたよ、大好きだ!
カノンちゃんの歌も可愛いなぁ。

アニメ出来いいなぁ!2期も楽しみだなぁ!
とか呑気に喜んでたんですが、あんまりアニメ版お好みではない方々もいらっしゃるようですなぁ。
まぁ人それぞれだもんな、すんごい大人気のアニメもわしの好みとは違うっつーかこのヒロインの何がいいのかさっぱり分からぬってことは多々あるものな、私も、てゆーかここんとこずっと。
私は大変楽しめたアニメでした!
そして侵略!イカ娘も結構好きでげそ!

posted by シカバネ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

