2009年11月23日

DSでお絵かきしてみようよって?

青空文庫とゆーか、DSでテキストが読めるなんて。
なんてありがたい。
マジコン使ってのDSの素晴らしさにうっとり。
ほかにもお役立ちの自作ソフトってあるのかしら、とあまり期待せずにググッてみると自作ソフトのリンク集がありました。
素敵。
どんなソフトがあるのかなー…てみてると、お絵かきソフトがありますよ!?
何コレ!?
スゲぇよ!
有名どころみたいですが、わしは知らなんだ。
はい!気になったマジコン持ちイラスト系オタクは早速行っておいで!さぁ!
http://colors.collectingsmiles.com/
上のサイトでソフトのダウンロードも出来ますが、ギャラリーでもあるのでこの「Colors!」てソフトを使ってお絵かきってる方々の作品が見られますよ。
すごい人はどんなソフト使ってもすごい絵がかけるのねぇ…。
すごく楽しくてスゴイソフトだけどレイヤーもないんですよ…このソフト…。
DSの下画面にタッチペンでぐりぐりっと直書きなので、ペンタブでお絵かきするのは苦手って人にもおすすめですよ。
SDカードに保存すればPCに移動することも出来ますよー。
…多分。
いや…私…またなんかまともに作動してくれなかったポイんで…いや、ホントなんだか。
死ぬほど長くなったんで切りますー。
posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

