2009年11月10日

どっしり

なんかあまり宣伝されてないですけどDSill
…公式HPのDSiとの比較で、その大きさに笑った。
でけぇ!
なんだあれ!携帯ゲーム機じゃないって!
すげぇなぁ任天堂、時代に逆行。
…と思ったのですが、DSってファミリー層も狙ってましたね。
そう考えると、お家の中で遊ぶ大人の方にとっては、最近の携帯の小型化やゲーム機の小型化は「どこまで小さくする気なんじゃー!」ってのはあったのかもしんない。
別にポッケに入れて持ち歩いてまでゲームやんないし、大体ポケットにはいるっつってPSP碁ポケットに入れて持ち歩くほどの夢中になるゲームがあるのかって根本的な話もあるし。
ドラクエやる方には「こんなでかいDS持ち歩けませんわー!」かもしんないけど。
家の中オンリーの2台目ですか?
もうあれですわ、目が霞むんですわってヒトには文字がはっきりくっきり大きく見える大画面の方がいいだろうし。
購買層の拡大、強化を狙ってんのか。
そして私はDSiとLLとどっちを買うべきか。うーん。
いずれはDSiも買うかな、と思ってたんですが、LLのカラーが好きー。
ワインレッドいいねぇ、ダークブラウンもいいねぇ。
ちゅーか、DSiってなんであんな色ばっかりなのかと。
気に入った色がなくって今まで購入せずにきてるんですけどぉ。
DSiにもワインレッドの投入を望むー!

posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

