2009年11月01日

PSP碁

そういや11月1日はpspgoの発売日でしたなぁ、買わないけど。
発売から1年位したら購入考えますけど、今のトコソレほどの魅力を感じないので…いや、PCからテキスト落としてソレを読めるようになってたら購入考えるか?

てなコト考えたのでPSP碁って何が出来るの?てググッてみた。
軽いよ!液晶更に美しいよ!ブルーなんとかってのが搭載!
いや、画質とかもういいから、動画とかみたりするのには嬉しいけど、ゲーム機としてはそれだけじゃあかんがな。
それで。
…あれ?基本スペックはPSPと変わってなくない?
私の期待のテキストは対応してないのか、えぇー。
売りのブルーなんちゃらは対応製品持ってない私にはありがたみないし。
バッテリー交換はできないそうです。そうですか。
遊ぶゲームが無ければバッテリー交換するまでかなりの年数かかりそうなので、ソコはまぁ目をつぶ…いや、交換のためにソニーに送るのかと思うと軽くイラっとした。
GBMをバッテリー交換のために任天堂に送ることも面倒だなーと思うが、バッテリー交換の為にPSP碁をソニーに送るのかと思うと余計な金まで勘定に入ってそうな気分になるのは何でだろう。

えーとまぁ楽しいゲームが遊べるなら購入しても…あれ?考えてみるとCPUのレベルアップが無かったなら、中身がPSPと変わらないなら、PSP碁専用ソフトなんて無いってコトか?
無いのかな?
あれ?PSP碁ってなんの為に作ったの?小さくしたかったの?匠の心?

ものすごい大容量のダウンロードソフトでも発売された日にはPSP碁専用ってコトも…どんだけだよ、その容量。
ダウンロードする時間もとんでもないよ、そんなソフト。
あらー…やっぱり予定通りクリスマス商戦で安くなったPSP3000の中古購入を考えよう。
コーエーの娘さん向けPSPゲームはUMDだけだしね。

 
posted by シカバネ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

