2009年08月30日

死に様

…生き様じゃないのか、とか、そんなことはいいのです。
東京に遊びに行って、とゆーか久々にコミケ行って知らない街をフラフラして、空港行って電車乗って。
うぁあー非日常万歳!って気分になりました。
旅行行く度そう叫んどるなぁ私。
お手軽に旅行気分を味わいたかったら空港に行くのがお手軽でいいなぁと気づいたので、しばらく近辺の(片道3時間以内も近辺です)空港探索してみたいです。
空港限定のお菓子とか、ケーキとか。
土産に買ってきて!と身内にリクエストされて空港で買っていった「お○もぽっくる」はいまいちの感想を貰いましたが。(私もアレは「さつま○こ」のほうが美味しいと…)
宮崎空港で売ってるTシャツとか編み籠とか可愛すぎる…。
綿百パのTシャツでなかったら買ってたよ。
次のお休みには火の国の空港をフラフラしようかなー。
posted by シカバネ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。