2009年07月25日

限定版

コミックなんかの限定版でフィギュアとかストラップだとかがついててもまったく欲しくないのですが、オマケが絵本だったのでつい買ってしまいました、もやしもん8巻。
購入して堪能して、あれ?この本、帯が付いてない、と気が付きました。
もやしもんコミックスと言えば表紙の半分を占める「帯」でしょう、デザインにも組み込まれてるしさ。
えー?8巻から帯が付かなくなっちゃったのー?と憤慨していて「限定版」だから?てコトを思い出し。
うーあーこりゃー通常版も買わなくちゃー、てコトで続けて通常版も購入ー。
バカみたいだなー自分、中身は同じなのにさ、と思っていました。
そんな時期が自分にもありました、と。
いやーん、もやしもん、限定版と通常版、ちょっぴり中身違うじゃーん!
カバー外した中身とか、時間予告とか牛じゃなくてオリゼーだとか目次ページとか!
うわー!今までの限定版もずっとこうだったのかな!だったら2ぱたーん買う価値あったじゃないかー!
posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125254637

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。