2009年05月13日

ガセネタ

お仕事でお世話になってる方がご結婚されたと聞いたので「新婚旅行先でブタインフルエンザとか話題になってた?」と、話題をふってみたら。
「そんな噂が流れてますけど、結婚してませんよ!」
と否定されました。
ガセネタつかまされた!
おのれ!と、ガセネタ掴ませてくれた同僚にチョップ食らわせましたが、本人も他のひとからガセネタ掴まされたらしいので、まぁ良しとするさ。
しかし、昨日もこの同僚と話していて話題が食い違っていて(てゆーか、流れ的に絶対私の方が話の流れは正しくつかんでたと思う!)、結果的にもひとつガセネタ掴まされていたので、もヒトツチョップくらわしときました。
話してる内容が食い違っていても、お話って続けられるもんだよね。
…この同僚がまた特殊なのかもしんないけど。
…だから仲良くやっていけてるのかも知んないし、て事で、とりあえず納得しておこう。

日向夏の皮でオレンジピールもどきを作ったけど、使い途に困るわ。
ケーキ以外で何かに使えんかなー。

posted by シカバネ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。