2009年05月11日

どこぞの首相

…どこぞの首相夫妻がマスコミ使って盛大な夫婦喧嘩をしてるってワイドショーで取り上げてました。
へーすげぇな外国の首相、日本のおばか芸能人みたい。
日本の太郎ちゃんの失言は、とりあえず国内で収まってるみたいですが、このどっかの国の首相は国際的に失言連発してるんで、彼にとっては失言ではないのですよね。
てゆーか、彼にとってその失言は「ユーモア」発言なんですよね。
いっつぁあめりかんじょーく!HAHAHAHAHA!てなカンジの。
日本人には理解できないけど、ウィットにとんだイカス国際的なジョークなんですよね。
でなきゃ、首相なんて続けていけないだろうよ、すげぇなぁ、国際社会。
世界のジョークは私の肌にはあわないわ。
このどっかの国の首相が中国や韓国に対してもそんなジョークとばしたら、どんな反応が返るのかしら。
アジアでは通じないジョークだと思うんですけどさ。
で、どこの国の首相なのよ、と、思ったら。
イタリア。
…あー…ヘタリアの上司かぁー…じゃぁ仕方無い。
posted by シカバネ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119152694

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。