2009年04月30日

赤壁U

…は映画館で見ようかどうしようか。
パ−ト1はDVDで見たんですが途中タルくて再生止めてしまったので、なんか映画館で見ても、途中で寝ちゃったら(金が)勿体無いしなー。
見るとして吹き替え版か字幕かもまた悩みどころ。
地元の映画館では選択の余地無しって予感もしますが。
…あれ?中国ではもうパート2のDVDって発売されてるんじゃないの?
そっちを買って面白そうだったら、映画館に見にいけばいいんじゃマイカ。
で、ネット検索してみるとDVD-PAL赤壁第2部お値段約1500円。
DVD1枚のは1280円、2枚組のモノだと1380円、でパッケージの違う2枚組で1480円。
…中身がどう違うのかが解らないのですけど。
特典映像ありなし、でDVDの枚数が違うのかな、パッケージが違うやつはちょっとなんか高級なのか?
詳細書いてほしいなぁ…通販サイトさん。
しかし1500円か、レディースデーに映画館で見れば1000円で、映画の方が安上がりだなぁ。
確実に日本語字幕か日本語吹き替えで何て言ってんのか解んないなんてコトはないし。(当たり前だ)
…誰か中国に旅行に行かないかなー、手持ちの10元プラス500円渡すから赤壁2のDVDをお土産に買ってきてくれないかしら
posted by シカバネ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

