2009年04月24日

よっしゃ45巻

落乱45巻を求めて本屋をさまよいました。
よもや最新刊を買うために本屋をはしごすることになろうとは!!なんたる屈辱!
いや、2軒目で見つけられたんですけどね、最新刊コーナーのメインこーなーじゃなかったんですけどね、探して探してコミックスコーナーを3回くらい回りましたけどね、2冊しか無かったですけどね。
落乱ファンにとって半年に一回のお楽しみなのに!
本屋ガッデム!ついつい最新刊さえも置いてないような本屋なんか、潰れてしまえばいいのにと呪ってしまいましたがな。

45巻!楽しかった!
忍タマのよい子達総出演だよ!すごいなー!
絵も背景の書き込みとかすごいなぁ、当時はこんな家だったのかぁとか楽しくって仕方ない。
与四郎と6年の交流も嬉しいわ、きり丸がホント大人でどうしたもんか愛が止まらないよ。

ラララ、と車を運転中、あ、なんかヤバイ、頭痛っつーかこめかみとかぼんのくぼ辺りがこってるっつーか、ズキズキが治まらない、あぁヤバイやばい。
コレは吐く!しかし車を止めるトコが無い、ああぁあぁー!
何とか気力で大きい駐車場のある電気屋に車を止めて、車に常備してるコンビニ袋にゲロって事なきを得ましたが。
アレだわ、車にコンビに袋常備は必須ですわ。
最近よくゲロってんですが病院にいくべきかしら、その際何科にいきゃいいんだろ、とりあえず内科?

posted by シカバネ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。