2009年04月19日

稲妻11

…の、OPEDが変わり、新キャラが目立ってますね。
風丸どこよ、とOPを繰り返し繰り返し見てしまったことは、内緒ですよ、こん畜生。
新キャラの、えーとマックスが入院中なのでかわりなのか、なピンクの髪の帽子キャラが女の子だったのでありー?
新シリーズのウチュウジンチームに女の子がいたので、イナズマにも女の子がメンバー入りするのかなぁ、とは思ってたのですが、アキちゃんだったらいいなぁとも期待してたんですけどね。
で、ピンク頭の女子は中学生(だよね?)ながら総理大臣のSPなんぞやってるようですし(それって法律とかどうなのよ)。
運動神経はアキちゃんよりよくって、総理大臣の娘っつーことはお嬢様っつーことで、ナツミさまとハリますか?いや、ナツミさまのお嬢様レベルはどのくらいなんだ?
EDでは円堂に抱きついてたんで、次回あたり円堂にシュートを止められるとかウチュウジンから守ってもらうとかで、ラブフラグが立つのかしら。
…ナツミさまやアキちゃんでさえもハッキリしたラブフラグたってねぇっつーのに!許しませんよ!ところで、イナズマのサイト検索していて、小学生のサイト管理人とかってトコが幾つかあって、そうだよな、これって小学生向けのゲームだよな、と微笑ましく…。
いや、カテゴリーやおいかよ、おい、とつっこんだりな。
わが身を振り返ってもヒトのことぁ言えないんですけどね。
これで「18禁サイトです」とか書いてたら楽しいのになぁ(生暖かい意味で)、てゆーか、小学生の書くエッチな小説って、ちょいと過激な(自分的に)文章書いて皆できゃー!とかってカンジだったよなぁ、と自分たちの小学生時代を思い出しました。
…あのエロ短編を書いたランドセルはその後どうなったんだろう。(書いたのは私じゃないですよ、同級生ですよ、えぇ、ちゃんとノーマルですよ、オリジナルですよ、クラスの女子内で流行ったんですよ) 
つーか、全体的に年齢低そうだなぁ、イナズマサイト。
いいオトナが子供向け見てんじゃないよ、とか言われそうですが、いい大人だから子供向けアニメで癒されるんですよぅ。
「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと出来てる作品はいいなぁ。 
posted by シカバネ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。