2011年07月01日

もしドラ見てみたー

映画ファーストデイ2本目
「もしドラ」

…なんでこの映画?と友人連中には聞かれそうですが、だって…1日2本って制限で映画観に行って、時間の調整があったのが「阪急電車」と「もしドラ」だったのよ…。
部活モノの映画も好きだしね!てことで見てみたよ!
途中ダレちゃって正直眠りそうになったよ!
瀬戸くんのピッチャー姿見るたび「ダイヤのA」の沢村に見えてました。(何故)
トウはたっているが、実写化するなら瀬戸君に沢村を!
本編と全く関係ないトコですが、ブラバンの応援が楽しかった。
ブラスバンドは自分達のコンクールは良かったのかしら?大体高校野球地区予選とコンクールって時期重なるよね。
まぁ…そんなカンジの感想です。

気になったトコ。
映画上映前の映画の予告編。
見に来る層で予告流す映画選んでんのかな。
「阪急電車」見たときには流れなかった予告
「ハヤブサ」「劇場版ケイオン」「NARUTO」「源氏物語」「ツレがウツになりまして」
源氏物語やツレはともかく。
もしドラを見る「対象者」ってどのあたりなのかとちょいと気になりました

 
posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪急でんしゃ観て来たよ

阪急電車見てきました。
文庫本1冊ですが削られたエピソードもあってちょっと残念。
映画全体通して穏やかで美しくいい映画でした。
2回目観に行く?と誘われても「いや、原作読み返すから」と断りはするでしょうが、素敵な映画です。以下一応のネタバレ注意
posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

