2009年07月25日

限定版

コミックなんかの限定版でフィギュアとかストラップだとかがついててもまったく欲しくないのですが、オマケが絵本だったのでつい買ってしまいました、もやしもん8巻。
購入して堪能して、あれ?この本、帯が付いてない、と気が付きました。
もやしもんコミックスと言えば表紙の半分を占める「帯」でしょう、デザインにも組み込まれてるしさ。
えー?8巻から帯が付かなくなっちゃったのー?と憤慨していて「限定版」だから?てコトを思い出し。
うーあーこりゃー通常版も買わなくちゃー、てコトで続けて通常版も購入ー。
バカみたいだなー自分、中身は同じなのにさ、と思っていました。
そんな時期が自分にもありました、と。
いやーん、もやしもん、限定版と通常版、ちょっぴり中身違うじゃーん!
カバー外した中身とか、時間予告とか牛じゃなくてオリゼーだとか目次ページとか!
うわー!今までの限定版もずっとこうだったのかな!だったら2ぱたーん買う価値あったじゃないかー!
posted by シカバネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

いつものごとく

立ち読んでいた4コマまんが雑誌で見つけた素敵なお知らせ。
ラデイカルホスピタルがドラマCD化ー!
うひゃほー!
声優さんは、声優さんは!と意気込んでしまいました。
景山は緑川くんかー、滝沢センセンが井上和彦さんで、ヨネセンセに緒方恵美さんー。
あ、肝心の主役を忘れてた。えーと榊は…あ!ヒロシか!しんのすけのとーちゃん!
かっこいい声カッコイイ声、と補正をかけて、えーと、エウレカセブンのホランドの声?あ、わりかし好みだ。
良かったー、キャストの声が想像できる。
どーでもいいような声優さんだったら泣いてたよ、ファンとして。
でも、結構普通にいいカンジのキャストさんなのが、なんか意外なカンジに思えてしまうのは、あのひらのあゆさんのマンガだから?
なんとゆーか。
もっと知る人ぞ知る!みたいなキャストさんが混じってんじゃないかとか思っちゃった。
良かった良かった安心。
…てゆーか、師長は?
そして、雑誌に載ってた声優さんの並びにちょっとあり?と思わないでもなかったり。
てっきりマリちゃんあたりが榊の次あたりに並んでるかと思ったんだけど、2番手に景山で、いや、景山が大好きな私としちゃうれしかったけどさ。
出番の多さ的にはマリちゃんかなー、とか思ったのよ。
そして何より、赤坂先生は!?ねぇ!赤坂先生がいないのは何故!?
ヨネセンセが出るのに赤坂センセがいないなんて!そんな!
…あ、もしや声優さんが豪華すぎてシークレットとかそんな話ですか、サプライズですか、池田昌子さんですか。
…はい、妄想ですよ、しっくん。赤坂先生登場しないのかなぁ、ふはあー。
メーテル、またヒトツ星が消えるよー…。

 
posted by シカバネ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

