2009年06月07日

中山星香マイブームが

現在中山星香さんのマンガにはまっています。
やはりアレですよ、日本に生まれたファンタジー好き女なら、読んどかなきゃ!出来れば娘さんのうちに!
そんなカンジで昔々にハマって読んでいたのですが、妖精国の騎士で脱落しました。
面白いのだとは思うのですが、アレですよ。
アーサーの義妹姫が好きではなくて。
多分コレがローラントの嫁になるんだろうなぁ、と予想がつくと(お話のけっこう序盤で予想付くほどに)もう無理。
主人公のローリィもあまり好みじゃないし、てゆーか完璧超人なカップルってどうだろーなー。
なので、妖精国の騎士の長い連載が終了して、花冠の竜の新しいシリーズも始まって、コレが楽しいので(花冠のリズが好みでは無いので花冠も1、2巻しか持ってないんだけど)読んでいてウキウキです。
デイジー姫が何を思って五歳に入ったのかの経緯も気になるしね。
仲の良い義理母娘も可愛くていいなー、むしろ父王がじゃま…ゲフゲフ(デイジー姫好きとしちゃぁ、みるからにしなしなな年寄り王ではちょっと物足りない気がするのです)。
ただ第1話から比べると、だんだん泣き虫になってきているのでソコんトコイラっとするー。
泣かずにがんばれーリリー!
posted by シカバネ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

