2009年05月14日

Alex Gaudino / Destination Calabria ft. Crystal Waters

…のPVを見ました。
色っぽくて下半身のむっちりーン具合がいやーんエロい、なPVです。
ようつべとかニコ動とかにあがってるので、是非ご覧下され。
(アドレス貼り付けたやつ見てみたらヒップドラムじゃないバージョンだったよ)

ブロンド美女のむっちーんもいいけど、音楽もカッコイイです。
えーと誰が歌ってるの?女性ボーカルに聞こえるんだけど、アレックスさんてイタリアのハウスDJ(て、何?)さんは女性なの?え?違うの?何なの?

・原曲はRuneってDJさんの曲(歌詞はついてない)Calabria
・DestinationCalabriaはイタリアのハウスDJあれっくすがうでぃーのさんがクリスタルうぉーたーズさんを歌い手に迎えて、作り直したモノ(何てゆーの?)
   …て、コトでいいの?

エロいしかっこいいですよ。
ただ、洋物のセクシーっつーか、アレは男に受けるセクシーなのか知らんが、口紅が。
挑発的な赤!(とゆーかピンクっつーか)べったりの口紅がちょっとなぁ。
見ていて、「あ!ちょっと!それでマウスピース咥えないでよ!特にサックス!リードに口紅が染み込んじゃうジャン!」て、気になってしまう。
そういや楽器演奏する時、皆さん口紅どうするんだろう、と不思議に思ったんですが、
@演奏する時には口紅を落とす
A落ちない口紅をつける
…なのかぁ。
学生時代にしか楽器吹いてないから、口紅の存在って気にして無かったよ、はぁーあ!落ちない、移らない口紅の開発がんばれー!

posted by シカバネ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
最近のコメント
HDDが壊れた? by 人妻SEX換金所 (01/31)
HDDが壊れた? by スタービーチ (01/25)
HDDが壊れた? by モバゲー (01/02)
HDDが壊れた? by 中山大障害 (12/14)
HDDが壊れた? by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

